AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2021.07.30

スポーツの夏*7月

暑い日が続きますね。

連休は、みなさま如何お過ごしでしたか?

東京オリンピックも開幕し、はや 前半が終わりましたね。

連日 白熱した接戦が繰り広げられていますが、勝っても負けても選手の熱意とこれまでの努力には私も感動しています。

オリンピック後半も、がんばれ日本!!!

 

そしてそして!

先日は 高校野球も香川県決勝の熱い試合が繰り広げられました!!

 英明 ✖ 高松商業

TVの前で、試合会場で 応援された方も多いと思います!!

ハラハラドキドキ、、がんばれ高校球児ー!! 最後の最後まで、どういう結果になるか分からない試合でした。。英明高校もすごかったです。

そして見事、甲子園球場への切符を勝ち取ったのは、高松商業高校!!

甲子園でも頑張ってください!!おめでとうございます!!

 

***

アンビエントではただいま【新築 平屋のお家】を公開中です!!

アンビエントホーム高松 からほど近い場所で

毎日 ご予約受付中です。

 

動線、間取り、空間の印象、窓の位置etc、、、香川県在住の女性建築家の設計ならではの、工夫とやさしさがあふれた人気の『平屋』になっています。

連日の暑さの中でも、エアコン1台でお家全体が涼しく快適 ♪

気密、断熱性能 に優れたお家の快適さを、充分ご体感いただけると思います。

ぜひこの機会にお気軽にお越しください。

DSC04319_1.jpgご予約お問い合わせ
■TEL:0120-44-9277 
■HPお問合せフォーム:/inquiry/

 

ARCHIVES