AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2021.06.25

T様邸☆ラブちゃん

先日、9年点検のご訪問でT様邸にお伺いしてきました。

点検作業もサクサクと進み、業者も床下へ入ったり、外回りも含めて設備の点検をしてくれたり。

そんな中、奥様としばし談笑するなか、

18歳なんですよ^^

と、飼い犬の「ラブちゃん」をご紹介いただきました。

32.jpg31.jpg

ラブちゃんは、ラブラドールレトリバーのお母さん犬から生まれた女の子で、

生後2か月の時、あと1日で保健所へ、、というところを縁あってT様が引き取られたそう。ほっ。。

そんなお話をお伺いしました。

考えてみるとラブちゃんも、アンビエントのお家にずっと暮らして快適さを体感しているんだな~

なんだかとても嬉しくなりました。

これからも、しあわせにどうか長生きしてね。

そんな点検ご訪問でした。

wada

ARCHIVES