AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2020.05.11

マイタンブラー

こんにちは。

営業サポートの近藤です。

最近やっとマイタンブラーを買いました。

在宅ワーク中のTV会議参加や、集中して長時間作業したりするときに、私はコーヒーをよく飲みます。

年中ホットコーヒーがいいので、マグカップでいつも飲んでいたのですが、時間が経つと冷めちゃいますよね・・・。

そこで、保温保冷のできるタンブラーはないかなーって探してました。

いろいろ物色して、これだ!と思うものを見つけましたよ^^

IMG_0037.JPG

色・大きさ・デザイン、私の好みにピッタリでした!

もちろん保温機能も問題ありません。

毎日これにコーヒーをたっぷり入れて、作業に取り組んでおります。

お気に入りのものが増えるって幸せですね☆

kondo

ARCHIVES