AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2018.12.23

新しい時代

本日〝天皇誕生日〟の祝日

皆様いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)日の丸.jpg

85歳になられた天皇陛下にとって最後となる誕生日会見をテレビで拝見しました。

即位から30年の日々を振り返られ、皇后さまや国民に対する思いを語られる際には時折声を詰まらせながらお言葉を述べられていました。

多くの国民に衷心より感謝する、というお言葉がとても印象的で感動でした。

来春の譲位を前に、新しい時代の幕開けを平穏な気持ちで迎えたいと思うとともに

私自身も何か新たなことにチェレンジしたいと思いました。

今年も残すところあと僅か

地震や豪雨など天〝災〟の多い一年でしたが、来年は〝幸〟多き一年となりますように(*´ω`*)

18.12.23
oosawa

 

ARCHIVES