AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2017.07.17

海の日

皆様、三連休いかがお過ごしですか?!

本日7/17は海の日* 海の恩恵に感謝すると共に、海洋国日本の繁栄を願う日だそう(*^^)/

わたくし、西の方へ出かけてみました♪

海の日➂ (2).jpg荘内半島の紫雲出山からの瀬戸の風景は、見慣れた高松の港からの風景とは違って

正面に広島、左は愛媛につながる燧灘と雄大な瀬戸の海でした!!

今回のお出かけのもう一つのお楽しみは、夏にぴったりのマンゴーパフェ(*^^)v

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、三豊にある【Annfarm】さんでさぬき産のマンゴーがいただけるのです♪

海の日➄.jpg海の日④ (1).jpgご覧の通り、それはそれは甘くてジューシーでしたーーー

詫間の観光農園でブルーベリー狩りも楽しみ、満喫した一日を過ごしました♪

日本で一番狭い県〝香川〟に住んでいながらまだまだ行ったことのないところが多いので

これからもたくさんさぬきの魅力を再発見していきたいなあ、と思う一日でした(*^^)v

17.07.17
oosawa

ARCHIVES