AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2017.07.15

【AMBIENTHOME】 20th anniversary

今年で創立20周年となる【AMBIENTHOME】

そして今秋、JRホテルクレメント高松にて記念パーティを開催する運びとなりました(*^^)/

これもひとえに皆様方のおかげと、心より感謝申し上げます♪♪

そのパーティにてご紹介するOB様邸のDVD撮影会の模様です!!

S様邸.jpg高松市高松町のS様邸では、撮影監督が訪問するなり第一声〝映画の撮影に使えそうーー〟

アンビのお家をずっときれいに使っていただいている奥様のおかげで、とても素敵な撮影会となりました♪

I様邸①.jpgI様邸②.jpg高松市太田下町のI様邸では、可愛らしい三姉妹が大活躍!

奥様のうれしいコメントも頂き、一発OKでしたーーー(*^^)v

皆様によろこんで頂けるお家づくりの心強いパートナーでありたい、と改めて感じたひと時でした♪

OBの皆様方、是非パーティにいらしてくださいね(*^^)♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

17.07.15
tanaka

ARCHIVES