AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2014.12.19

アンビエントホームビルダー会*忘年会 

アンビエントホームと共にお家造りに携わっている【アンビエントホームビルダー会】*
とても頼りになる協力業者さん・職人さん・大工さん達です(^^)
ビルダー会の皆様に支えていただいてアンビエントホームは成り立っています!!

月に一度、ビルダー会の集まりがあり、お家造りの為の意見交換の場を設けています。
今月は年末なので、忘年会を開催しました♪
私は今回初めて参加したのですが、とっても楽しい方がたくさん(*^_^*)
たくさんお話できて楽しかったです♪

皆さん、何の文句も言わずトナカイの角をつけてくれました(笑)優しすぎます!

忘年会.JPG

今年もあとわずか。来年もアンビエントホームをよろしくお願いします!

2014.12.19
hasui

ARCHIVES