AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2014.12.18

12/14クリスマスイベント*ご来場ありがとうございました!!

アンビエントホーム ウクレレX'mas イベント*
寒い中、たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました(^^)

外は本当に寒かったのですが、モデルハウスの中は薪ストーブをつけて、
たくさんの人で暑いぐらいでした!!

モデルハウスの中で行われたワークショップ
【8noji】さんのフォトフレーム作りも、【kaorin】さんのミニーツリー・リース作りも
たくさんの方に楽しんで頂けました。
皆様真剣な表情で、とっても素敵な作品が出来上がっていましたよ♪

クリスマス.JPGクリスマス1.JPG

モデルハウスの外で行われた【薪おじさん】の薪ストーブでの実演の試食もとってもおいしかったです(*^_^*)

そして、アンビエントホーム社長 藤本によるセミナーも当日参加していただいた方もいらっしゃいました!!

ご来場頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
素敵な1日となりました♪

2014.12.18
hasui

ARCHIVES