AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2014.10.30

PRARE IDケース*

アンビエントホームのスタッフがお揃いでつけているIDケース*

レザー専門のブランド、プレリーシミズのものです♪
イタリア製の革を使っていて、使う程になじんでくるそうですよ(^^)
また耐久性があり色身が落ちにくいそうです。

わたしもマネッコして購入してしまいました♪
カラーバリエーションが豊富で、迷いに迷ってピンクをチョイス。

ID2.jpg

普段ダークな色の服装の私はドキドキでしたが、すごく落ちついたピンクでした(*^^)v

ケースに合わせてストラップも♪
くすんだピンクに合うようにブラウン/ブラックにしました。

ID.jpg

スタッフのみなさんとお揃いのIDケース、うきうきでつけています(*^_^*)

hasui

ARCHIVES