AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2014.10.28

庵治町オープンハウス* ご来場ありがとうございました!!

先週末に開催した庵治町でのオープンハウス*
たくさんのご来場ありがとうございました(^^)

ぽかぽかして気候のいい日でした。
周辺ものんびりした雰囲気の町で、
シンプルで落ち着いた外観のお家がとてもあっているなぁと思いました♪

大平邸1.jpg

インテリアや家具も、ひとつひとつが選び抜かれたのがわかる素敵な空間でした。

大平邸3.jpg

大平邸4.jpg

子供部屋、かわいすぎます~(*^_^*)

大平邸2.jpg

玄関もハロウィン使用です♡

大平邸5.jpg

ご協力いただいお施主様、ありがとうございました!!
また、ご来場頂いたみさなまありがとうございました!!

次回、内覧会は11/22(sat)23(sun)を予定しております。
詳細が決まり次第、HPにて掲載していきますね(^^)

hasui

ARCHIVES