AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2014.05.10

自慢のビルダー会  アンビエントホーム高松

新しいHPには、私たちのビルダーさんの紹介が無いっ(> <)

と思ったので、改めてご紹介。

アンビエントホームが誕生したのが1998年10月。
そのときから、アンビエントホームと共にお家造りに携わっている、アンビエントホームビルダー会という集まりがあります。
アンビエントホームビルダー会とは、アンビエントホームの理念に賛同し、これを実現すべく相互の連携、情報交換、互いの切磋琢磨を目指す協力業者・職人の会です。
本当に頼りになるメンバーばかりで、このビルダー会の皆さんに支えられて、これまでアンビエントホームはやってきたのだな、と思っています。

ビルダー会は日々の現場以外にも月一集まって、工程の確認やよりよいお家づくりのために意見交換をしています。
アンビエントホームの家造りは、ビルダー会のメンバーによって行われます。
いつもほとんど決まったメンバーで家造りをし、アフターメンテナンスも同じ職人またはビルダー会のメンバーがまいります。
私どもは職人さんたちとも、長く付き合いたいと思っています。
それがお施主様の安心につながると考えています。

去年はアンビエントホーム15周年アニバーサリーという事で、大きな感謝祭を開催しました☆
お客様がどうやったら喜んで帰って下さるかを、みんなで必死で考えて、当日も精一杯のおもてなしをさせて頂いて、そのおかげで2日間で合計250人ほどのお客様が来場してくださいました!

改めてこのビルダー会の凄さを認識しました♡

DSCF3322.JPGDSCF3291.JPGDSCF3288.JPGDSCF3292.JPGDSCF3355.JPGのサムネイル画像DSCF3346.JPGみんなでお揃いのポロシャツ♡

みんなよく似合ってました(^ ^♪


todo

ARCHIVES