AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2024.01.26

オープンハウス体感してきました。

先週末、善通寺市にてオープンハウスを開催しました!
こちらは、約2年前にお引渡しさせていただいたお家。

3301_1.jpg

外壁は3種類を使い分け、
ガレージも備えたこだわりのお家。
もちろん、目に見えない性能にも
こだわりが詰まっております。

ですので、
ご見学いただいた方からは、、、

「どこに行っても暖かく温度差がないですね!」

「暖房入れてないでこの暖かさですか!?」

などの体感したことによる
驚きや感動のお声を多くいただきました。
また、見学お礼にとお施主様に手土産をご用意いただいたり
ご見学いただいた皆様からも心温まるお声などをいただけて
普段では体感できない貴重なオープンハウスとなりました!


3301_8.jpg

こちらのダイニングキッチンと、

_BGR5437.jpg
こちらの一番遠く離れたお部屋

温度差はほぼ同じ。24℃

朝9時から16時までで下がった温度は、
24℃ → 22℃

その差 2℃
外は曇りで、日射取得もないのに、、、
私が驚きましたし羨ましかった。

これからもオープンハウスにより
体感いただける機会を定期的に
開催していきたいと思っておりますので
ぜひ、ご期待ください。
shigihara

ARCHIVES