AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2022.02.09

飾り棚

過去の建築事例からニッチの例を紹介します。

家を建てる時、何か飾りたいものはありますか?

絵画だったり、家族写真だったり、子供の作品だったり、インテリア雑貨だったり、お花や観葉植物だったり・・・

例えを挙げたらいろいろありますね!

今回はニッチを使った飾り棚の紹介です。

aa4062-2708-max (1).jpg壁につくるニッチは奥行がだいたい10cmくらいあります。

10cmあると、意外といろんなものが置けます^^このOB様のお家は飾るものにスポットがあたるよう、3つ照明をつけています。

ただ飾るだけ、ではなく、スポットがあたるようにもできます。飾りたいものが決まっている方にはいい方法だと思います☆

ぜひ、参考にしてください。

kondo

ARCHIVES