AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2021.07.26

期間限定モデルハウス④(~2021/11/23)

期間限定モデルハウスが2021/11/23まで公開中です!

引き続きそのモデルハウスの見どころをご紹介させていただきます。

第4弾は、【  プリーツスクリーン  】です。

河田邸_210721_0.jpgプリーツスクリーンとは、窓からの日射や視線を遮るために取り付けるものでジャバラ状の生地をたたみ上げるように上部へ収納できるタイプです。

期間限定モデルハウスのプリーツスクリーンはタチカワブラインドさんの【ペルレ ペア】という商品を採用しております。
ペアという名前の通り、上下で2種類の異なるスクリーンを組み合わせております。

〇上部は日差しと視線を遮るドレープ生地

〇下部は適度な採光確保と視線を遮るレース生地

この組み合わせにより外からの視線を遮りながら室内に適度な光を取り込む調光が可能になりました!

河田邸_210721_1.jpg

デザイン面では、生地にやわらかさや温かみがあるため和室にはもちろん相性抜群ですが、洋室ではモダンでスタイリッシュな雰囲気になります。

河田邸_210721_2.jpg

生地も薄いため窓枠上部にコンパクトに収まって窓を最大限活用することができます。

他にも期間限定モデルハウスには工夫を凝らした箇所がたくさんございます。

見学ご希望の方は、ご予約制でご案内しておりますので下記電話番号までお問い合わせよろしくお願いいたします。

【ご予約・お問合せ】0120-44-9277

なお、ご来場の方にはオリジナルコースターをプレゼントしています!

数量限定ですのでお早めのご連絡をお待ちしております。(品切れの際はご容赦ください)

shigihara

 

ARCHIVES