AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2021.07.19

期間限定モデルハウス③(~2021/11/23)

期間限定モデルハウスが2021/11/23まで公開中です!

引き続きそのモデルハウスの見どころをご紹介させていただきます。

第3弾は、【  洗面・脱衣室  】です。

河田邸_210721.jpg
こちらの洗面・脱衣室は、家事動線と収納のこだわりが詰まった場所になっております。

その特徴のご紹介を、家事をする順番でお話させていただきます。(^^♪

1,洗う

脱いだお洋服を窓下に設置予定の洗濯機に入れて洗濯します。

2,干す

洗濯したお洋服を上部2か所に取り付け予定のホスクリーンで乾かします。(隣の浴室にも物干し竿がございます)

ホスクリーン.jpg参考(https://www.kawaguchigiken.co.jp/products/monohoshi/monohoshi-series/qsc)

3、たたむ

乾いたら前面カウンターにてたたみます。シャツなどのアイロンもこちらで行うことができます。

4,しまう

たたんで収納するものは、前面カウンター下に取り付け予定の引き出しBOXへ収納します。

ハンガーに吊るしたまま収納するお洋服は、隣のウォークスルークローゼットに収納します。

S__1105952.jpg

いかがでしょうか?家事動線・収納こだわり抜いたことで効率の良い動線が実現しました!

家事は毎日のことですので、新築・建て替えの際に検討することをおすすめしております。

実は、この期間限定モデルハウスはお家全体でも家事動線・収納を考えられておりますので、ぜひ足を運んで体感していただけると幸いです。

見学ご希望の方は、ご予約制でのご案内ですので下記電話番号までお電話よろしくお願いいたします。

【ご予約・お問合せ】0120-44-9277

なお、ご来場の方にはオリジナルコースターをプレゼントしています!

数量限定ですのでお早めのご連絡をお待ちしております。(品切れの際はご容赦ください)

shigihara

ARCHIVES