AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2020.12.18

癒し*

アフターメンテナンス担当の和田です。

先日お引渡しから10年目を迎えるH様邸へ点検にお伺いしました!

インターホンを押すと、奥様と元気のいいワンちゃん(お名前まめちゃんチワワの女の子8歳)が出迎えてくれました♪

IMG_2702.JPG

犬好きの和田... もうすでに癒し。

小さくて、真っ白でふわふわの毛並みのまめちゃん。

広いウッドデッキを行ったり来たりパトロール。

IMG_2701.JPG

H様邸は、リビングの掃き出し窓からウッドデッキへとつながり、屋島が一望できます。

お天気もよかったので景色にも癒されました!

まめちゃんもクリスマスツリーの横で外の景色を眺めていました♪

そんな姿を見ながら、お仕事がんばってまたワンちゃんと暮らしたいな~

なんて、思ったのでした。

wada


				
			

ARCHIVES