AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2020.11.18

冬支度

こんにちは。アンビエントの近藤です。

今年もあと1か月ちょっとになりましたね。

この、今年もあとわずか・・・的な発言をすることにびっくりするくらい時間の流れが速く感じます。

ここ数日はよくわからない暖かさがありましたが、きっとあっという間に寒くなるのでしょうね。

子供の服も、冬支度をはじめました。今はまだ厚手のロンT程度ですが、すぐに羽織が必要になりそうです。

IMG_0153.JPGおさがりでたくさん冬服をいただいたので、うちの子供は衣装持ち。写真は一部ですがベストもカーデもダウンもジャンバーもあります。

本当にありがたい☆おさがりで今季の冬は絶対乗り切れます!

コロナ対策をしっかりとして、適度な外出も楽しみたいですね。

kondo

ARCHIVES