AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2020.10.03

断熱リノベーション1年点検*

アフターメンテナンス担当の和田です。

先日、約1年前に築40年のお家を断熱リノベーションしたN様邸へ点検にお伺いしてきました。

IMG_1599.jpg

とても快適です!と笑顔でおっしゃるN様からの言葉がとても嬉しく、暮らしの中のことをいろいろお聞きしました。

廊下スペースを収納にして普段は使いやすいようにOPENにしているけれど、来客時はロールスクリーンでさっと目隠しできるのでとっても便利!

IMG_1600.jpg

収納内のちょっとした台はアイロン台に。


IMG_1602.jpgBOXなども工夫しながら整理整頓されていました☆

IMG_1598.jpg

断熱リノベーションで温度差の少ない快適な環境で、暮らしを楽しんでいらっしゃるN様を見て、壊さなくていいお家が増えるといいなとあらてめて思いました。

wada

ARCHIVES