AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2020.09.19

楽譜♪

こんにちは。営業サポートの近藤です。

先日、子供のため(自分のためでもある)にミニピアノを買いました。

まだ子供はたたくだけですが、弾いて聞かせることはできるのでミニピアノの楽譜を買いました。

※画像はカワイ出版HPよりお借りしました。

douyou.jpg

懐かしの童謡がたくさん載ってあり、次々ページをめくって弾きたくなります♪

弾いていると近くに寄ってきて楽譜をとりあげられてしまいますが・・・(笑)

いつか歌ってくれるかなーと思いながら弾いています。

ちなみにクラシックバージョンもあり、そちらも買いました。童謡よりクラシックの方がなじみがあり、個人的にはクラシックの方が好みです☆

ですが、子供と楽しむのは童謡からかなぁと思っています。

他にも楽譜はあるようなので探してみたいと思います!

kondo

ARCHIVES