AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2020.08.25

一升パン

こんにちは。営業サポートの近藤です。

先日、息子の1才のお祝いを家族でしました。

一升餅を担いでお祝い、というところを、私の母が一升パンを作ってくれる、とのことだったので甘えてお願いしました。

一升餅ほどの重さはありませんが、1.3㎏ほどある大きなパンが出来上がりました。

それを風呂敷で包んで息子に担がせました。まだ1人で歩けないので補助有りではありましたが泣くこともなく無事に歩くことができました。

両家の祖母もとても喜んでくれました。

その後、ちょっと固めのパンではあるのですが嫌がらずにパクパク食べ、いつものように昼寝しました^^

些細なことですが家族を笑顔にしてくれる息子の成長には本当に感謝です。

IMG_6308.JPG

kondo

ARCHIVES