AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2020.08.19

ピアノ♪

こんにちは。営業サポートの近藤です。

今月は子供の誕生日があります。

もう1才。やっと1才。どちらの感情もありますねー。そういう私も母親1才。

ふと出産前後のことを思い出したりします。いろいろあったなぁと。ま、大変なことの方が多かったのですが。

そろそろ1年分の写真整理をしないと携帯の容量がパンパンです・・・。

子供に何かプレゼントを、と思い購入したのがピアノです。

まだたたくことしかできません。私が楽しんで弾いてます。自分へのプレゼントじゃないかと主人に突っ込まれたくらいです。

IMG_0119.jpg

私が弾いていると高速ハイハイで寄ってきて一緒に弾いてくれたり(たたくだけですが)します。

いつか「これがドだよー♪」と教えてあげられる日がくるといいなと思っています。それまでは私のおもちゃかもしれません。

楽譜を読むことから離れていましたが、覚えているもんですね。楽しませてもらっています。

kondo

ARCHIVES