AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2020.07.12

おうち訪問◆高松市国分町

こんにちは、営業の松本です。

昨年お引渡しをさせて頂いたI様邸にご訪問した際、完成したお庭を見せて頂きました。

奥様の県外のご実家から移動してきた桜の木。

近くに住むご主人のおじいさまが根付くように工夫して植え付けてくれた木が新しく葉をつけました。

IMG_0236.jpg

その枝と藁の隙間にカエルが住みついて『緑のカエルが木の色に変化してきたんだよ』とMちゃんが楽しくおしえてくれました。

お母さんと一緒に過ごした桜の木が、おじいちゃんの力を借りて今度はお子様の成長を見届けていく・・・素敵なつながりですね。

他にも元々あったソテツを植え替えたり、新しく植えたお花やお野菜でどんどん鮮やかなお庭になっていくんでしょうね。

IMG_0235.jpg

またお伺いするのが楽しみです。

matsumoto

ARCHIVES