AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2020.06.21

上棟式☆丸亀市飯山町

こんにちは、営業の三好です。

雨が続いていましたが、昨日無事に上棟式を執り行うことが出来ました!

西井様1.jpg

西井様2.jpg

 

ご出産された奥様とかわいい赤ちゃんも一緒に、ご家族みなさんの笑顔を見られて本当によかったです♡

『おかえりの家』というコンセプトのN様邸。

********************************

家に帰ると『おかえり』と家族が迎えてくれる、

何気ない一言だけど大事な栄養が体にしみわたる気がします。

この家は言葉ではないけれども「おかえり」という顔をして家族を迎えます。

皆が寄り添いたい時は集まり、それぞれの居心地の良い居場所がある、

家、家族、場所それぞれが「おかえり」と語りかけます。

********************************

N様ご家族にぴったりの心地いい暮らしをお届けできるよう

完成までしっかりと進めて参ります!

miyoshi

 

ARCHIVES