AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2020.04.06

オリンピック

こんにちは。経理部の石原です。

 

毎朝通勤途中で見かけるようになった、

「東京2020オリンピック聖火リレー開催の交通規制」お知らせ看板。

 

s-IMG_4209.jpg 

こんなに近くで見られる機会はない!!

 

s-IMG_4214.jpg

 

とても楽しみにしていました。

 

s-IMG_4213.jpg 

しかし、先日延期の発表がありましたね。

応援側の私ががっかりしたのに、出場される選手の落胆ははかり知れません・・・。

しかし、「練習期間が長くなる」とプラスに捉える選手たちを見た時、

何だか力をもらえた気がしました。

こんな時期だからこそプラスの考えってすごく素敵でした。

 

私も楽しみな機関が増えると考えてオリンピック開催を待ちたいな♪

 

2020.4.6
ishihara

ARCHIVES