AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2020.04.03

親子でランタン

こんにちは、広報の永安です。

先日、アウトドア大好きな藤本社長に

見せていただいたキャンプグッズをご紹介します♪

 

s-IMG_4078.jpg

ファンも多いこちらの『コールマンのオールドランタン

鉄製の缶にきちんと納められていて、レトロ可愛い~(^^♪

 

そして、よくよく聞いてみると

社長の生まれ年の製品だそうです!

s-IMG_4076.jpgちゃんと「1961年」と書いていました!

自分の生まれ年のランタンを持っているなんて、ワインみたいですね(#^.^#)

 

 

そして今回、娘さんの生まれ年のランタンも購入されたそうです。

 s-IMG_4079.jpg

こちらはアメンリカンヴィンテージデザイン。

50-60'の時代に使われていたピンクカラーを復刻しているそう。

イラストも刻まれていてとっても可愛いデザイン♪

 

 

s-IMG_4081.jpg親子の2つのランタンを並べるとこんな感じです(^^)/

 

一緒にキャンプを楽しんでいるという娘さん。

親子で楽しい思い出を作ってくださいね♪

 

 

2020.4.3
nagayasu

ARCHIVES