AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2020.03.20

トリシア・ギルドのテキスタイル

こんにちは、経理部の丹羽と申します。

本日は、私が職場で使っている椅子をご紹介致します。

 

s-s-DSC00453.jpg

こちらの椅子は無印良品さんで購入したのですが

生地は自分で好きな物を選び、

高松市今新町のインテリアショップ「URBAN HOUSE」さんで

生地を張り替えてもらいました♪

 

ちなみに写真はモデルハウスで撮影したのですが

普段は普通の事務机でこの椅子を使用しています(^^;

 

 

s-DSC00463.jpg

好きな生地とは「トリシア・ギルド」のテキスタイルです。

好きな方も多いかと思います。

 

 

s-DSC00462.jpg

この海外の皇室の様な上品な模様と素材感。

ハッとさせられる色遣いが好きです。

 

好きなギルドの生地は残念ながら廃番となってしまって使えなかったので

似ている生地をさがして椅子に使用しました。

 

生地を張り替えたというとよく驚かれますが、

自分の好きな物を身近に置いて仕事をすると

とっても頑張れるのです!!

 

一日の中で職場で過ごす時間はとても長いです。

仕事中もなるべく楽しく自分らしく過ごせるように工夫しています(#^.^#)

 

 

2020.3.20
niwa

ARCHIVES