AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2020.03.02

美味しいハーブティ

打合せの際にお出ししているハーブティ♪

こちらは「生活の木」さんで購入しております。

s-DSC00440.jpg

 

打合せで集中しすぎている時に

やさしいハーブの香りで癒してくれます(#^.^#)

 

残りが少なくなってきたので

丸亀町グリーンの中にある「生活の木 高松店」さんに

買い出しに行ってきました。

 

s-IMG_3894.jpgお店には、棚いっぱいにハーブティが並んでいました!

種類もいっぱいで可愛い(^^)

  

s-IMG_3895.jpgいま人気があるのは

《マヌカハニージンジャー》だそうです♪

はちみつも入っていてのどにも良さそうですね!

 

「生活の木 高松店」さんHPはコチラです。

https://www.treeoflife.co.jp/shop/takamatsu_marugame.html

 

2020.3.2
nagayasu

ARCHIVES