AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2020.02.21

洗えるスリッパ

本日はモデルハウスのスリッパをご紹介します。

s-DSC00429.jpg

ここ4年ほどずーーっと同じスリッパを使用しています。

まちのシューレ963さんで購入しています。

 

s-DSC00428.jpg

こちらが4年使ったスリッパ。

 

洗濯機で丸洗いできて、丈夫で長持ちです!

生地は新潟地方の農作業衣料にも使われる、じょうぶな木綿織物を使用しているので

使うほどに柔らかく足になじんで気持ち良いです♪

s-DSC00426.jpgのサムネイル画像

今回、同じものを新しく買い替えました!

 

やはり新しいものは

クッションがふわふわで気持ち良いです(*'▽')

縫い目がきれいだなぁと思っていたら

全縫製でスリッパの底もしっかり縫い付けられているそうです!

職人さんの手で大切に作られたスリッパです。

モデルハウスで見てみてくださいね♪

2020.2.21
nagayasu

ARCHIVES