AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2019.12.03

香川の家のご紹介

『香川の家 2020年冬春号』が発売になりました!

s-20191126130457-0001.jpgのサムネイル画像

アンビエントのお客様も掲載されております。

お家のテーマは
「家族のライフスタイルに合わせられる家」

191125_アンビエントホーム様_M邸_実例集2P〔森川様邸〕.jpg

リビングダイニングをコンクリート土間にして

玄関からのつながりを意識。

洋室は将来的に2部屋の子供部屋として使えますが

今は壁も扉もなくLDKの延長として広く使えます。

設計士の技術とセンスがちりばめられた素敵な空間です。

「この家に住むようになって、外に行くより家にいたいと思うようになった。」

というお施主様のひとことも嬉しい限りです(#^.^#)

また性能についても書かれています。

アンビエントホームはUA値0.5以下【熱量が家の外にどれだけ逃げやすいかを表す数値】ですが、

こちらのM様邸はUA値0.35ととても低い!

アンビエントホームでは

性能とデザインのバランスで快適な住空間を創出しています♪

*************************************************************************

『香川の家 2020年冬春号』は本屋さんコンビニにて販売中です!

皆さまぜひご覧ください♡

2019.12.3
nagayasu

ARCHIVES