AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2019.11.30

薪ストーブの心地よさ

香川県もだいぶ冷え込んできましたね。

玄関を出た瞬間に「寒~~い」と声がでてしまいます...

そんな寒い日は、高松モデルハウスも薪ストーブを使用しております♪

DSC00196.JPG

近くに寄るとふわっと暖かくて

ほんのり甘い炎のかおりがします(#^.^#)

s-DSC00199.jpg

ぱちぱちメラメラ心地よい音がしますよ。

一度火をつけたら後は空気の量を調節して

いかに効率よく燃やし続けるかがカギです。

薪ストーブひとつあると、家じゅうが暖かくなります。

また12月に薪ストーブのイベントを企画しておりますので

ぜひ遊びに来てください(#^.^#)

2019.11.30
nagayasu

ARCHIVES