AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2019.11.12

うつわやさん《sloaすろあ》 のご紹介

高松市大工町に今年5月にオープンした

うつわのお店《sloaすろあ》さんに行ってきました!

s-S__43647015.jpgs-S__43647012.jpgのサムネイル画像

全国から厳選された作家さんのうつわたちが素敵に並んでいます✨


なにより店主の気さくで気取らない雰囲気に癒されてしまいます。


S__43647014.jpg

私は以前からいいなぁと思っていた


沖縄県在住の藤本 健さんの木の器が入荷していたので嬉しくて迷ったあげく、

ガジュマルのボウルとアッシュのリム皿を購入しました。


どんなふうに木の器が変化していくのかとても楽しみです。

お店も素敵なので

ぜひ覗いてみてくださいね。

《sloaすろあ》

https://www.sloa.jp/

★ Instagramはこちら(@s_l_o_a)

2019.11.12
tanaka

ARCHIVES