AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2019.10.16

『香川の家』の取材に伺いました♪

先日『香川の家』の取材で、観音寺M様邸にお邪魔致しました。IMG_2619_t.JPG

s-IMG_2620.jpg

2018年12月にお引渡ししてからもうすぐ1年。

お子様も生まれてとっても幸せそうでした♪

ギャラリーみたいな空間に、インテリアも小物もひとつずつこだわって

選んでいらっしゃいました。

素敵に住んで下さっていて、こちらまで嬉しくなりました(^^)

また、冷え性の奥様が話して下さったのですが、

「引き渡してすぐ真冬だったけどとっても暖かくて快適だった」

と言って下さり、アンビエントのお家をお勧めして良かったと思いました♪

またお伺いするのが楽しみです。

『香川の家』は11月25日に発売です。

ぜひご覧になってください。

2019.10.16
*tanaka*

ARCHIVES