AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2019.09.19

スポーツの秋 

暑さ寒さも彼岸まで、とは本当によく言ったもので

このところ、朝晩がめっきり涼しくなりましたね(*´ω`*)

空も高く澄みわたり、ようやく過ごしやすい季節となりました!!

行楽の秋、スポーツの秋、読書の秋と楽しみの多い季節

皆さまはどんな秋がお好みでしょうか?!

わたくしはというと、、MGCでの選手の力走に涙し

バレーを見たりテニスを見たりと

テレビでスポーツ観戦するのがストレス解消方法です(*´ω`*)

そしていよいよ、明日からラグビーワールドカップが開幕します!!

日の丸を背負ってひたむきに立ち向かう姿、かっこいいですよね♪

いざ出陣!! がんばれ日本!!s-190919.jpg

19.09.19
oosawa

ARCHIVES