AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2019.07.08

【IEPRO】vol.14に掲載されています♪

先日発刊の【IEPRO】に、OB様邸掲載されております(*´ω`*)iepro vol.14.jpg宇多津町I様邸(iepro掲載分).jpgずっとマンション暮らしだったⅠ様ご夫婦

ご主人の定年を機に地元に戻られ、念願の平屋暮らし

暮らしやすさを追求し、動線や収納などしっかり配慮されたコンパクトハウス

そこにインテリアコーディネーターと話し合った〝個性〟をプラスし

シンプルながら温かみを感じる上質な空間となりました!!

毎日の庭いじりに始まり、BBQやキッチンガーデンなどやりこいことがいっぱいで

これからの人生が一気に楽しみになった、とお話してくださるⅠ様ご夫婦の言葉は

私たちにとっても本当にうれしいお声です(*´ω`*)

どうぞ末永く元気でお過ごしくださいね♪

皆さま

素敵な暮らし方の参考に、是非ご一読くださいませ♪

19.07.08
oosawa

ARCHIVES