AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2019.05.01

平成から令和へ

2019年5月1日 令和元年*

いよいよ新しい御代となりました!!s-令和_.jpg

昨日テレビで天皇陛下の最後のお言葉を拝聴しておりました。

〝新しい令和の時代が平和で実り多くあることを皇后と共に心から願い

ここに我が国と世界の人々の安寧と幸せを祈ります〟

一国民として、しみじみとそうありたいものだと感じずにはいられませんでした。

今日即位される新天皇・新皇后陛下もまた

〝常に国民を思い、寄り添いながら象徴の責務を果たす〟

というお言葉の通り、お優しいお人柄であるなあと

うれしく感じているのは私だけではないでしょう。

心安らかにこの日を迎えられたことに感謝して

新しい時代、新しい気持ちで今日一日を過ごしたいと思います(*´ω`*)

19.05.01
oosawa

ARCHIVES