AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2018.10.21

上棟式* 高松市香川町新築邸

先日、高松市香川町にて建築中の新築邸にて、無事上棟式を執り行いました!!

見て下さいーー(*´ω`*)この黄色いヘルメットが何とまあよく似合うことでしょう♪ かわいいわ~(*´ω`*)香川町T様邸上棟式1.jpg

お家の神様にしっかりお参りして、その後お父さんと屋根に上りました!!

どきどきしたけど、なかなか味わえない景色につむちゃん大興奮♪♪♪香川町T様邸上棟式3.jpg

香川町T様邸上棟式4.jpg

納得のいく土地に出会えるまでにしっかりと時間をかけたT様ファミリー

いっぱいの想いがつまったマイホーム*

年内の完成予定ですが、今からとっても待ち遠しいですね(*´ω`*)

18.10.21
oosawa

ARCHIVES