AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2018.08.20

*ADM丸亀*店舗紹介

ADM丸亀店で家具以外でも見ていただきたいものがあります♪

それがこちら!

イワサトさん.jpg壁に描かれた黒板アート♪

イワサト ミキさんの作品です。

ここで、イワサトさんの情報を少し。

香川県在住で、双子のお姉さんの方だそうです。

ネットで探しても、このぐらいしか出てきません( ;∀;)

InstagramとTwitterをされています♪そしてなんと!LINEスタンプも販売されています。

個人的に、芸術に長けている方=少し変わり者(ごめんなさい・・・)という

勝手なイメージだったのですが、全くそんなことはなく、人当たりのいい優し

い雰囲気の方でした♪

イワサトさん.jpg

今回、ADM丸亀の黒板ボードを描いていただくにあたって、ご思案していただきました。

チョークのように描けて、消えないものをと画材を探してくださったり、「住むこと、暮らすことshop」

という、ADM丸亀のコンセプトをもとに、デザインを考えてくださったりしていただきました。

そして、仕事が早い(*´▽`*)!

なんと!この作品は1日もかからず、描き上げられたのです!

イワサトさんのInstagramもチェックしてみてくださいね♪

もちろん、アンビエントホームのInstagramも(*´ω`)

 

【アンビエント・デザイナーズ・マーケット丸亀店】

〒763-0071  丸亀市田村町615-1

TEL:0120-85-6682

 

2018.08.20

sakaue

ARCHIVES