AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2018.04.02

完成見学会 ご来場ありがとうございました!!

週末の完成見学会、たくさんの方にご来場頂きましてありがとうございました!!

お花見日和でおでかけされていた方も多かったと思いますが、私たちもご近所さんの庭のさくらを愛でながらのんびりとした田園風景にいやされる二日間となりました♪

田んぼの土手に顔をだしたつくしや菜の花にとまるちょうを見つけ、遠いふるさとを想うような何だかなつかしい気分でした
(*´ω`*)

四季折々の景色を楽しめる、二階の子ども室や小窓からの眺め*香南町S邸子ども室.jpg香南町S邸二階窓.jpg主寝室の小窓を開けると、リビングの吹き抜けで解放感たっぷり!!香南町S邸小窓.jpg香南町S邸吹き抜け(上から).jpg

香南町S邸吹き抜け②.jpgナチュラルな雰囲気のリビングで弾む、家族団らんのひと時*香南町S邸リビング.jpgこれから、たくさんの家族の思い出が紡がれていきます(*´ω`*)

18.04.02
oosawa

ARCHIVES