AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2017.12.10

家づくりセミナー ご参加ありがとうございました!!

今年最後の家づくりセミナー*

171210➂.jpg中にはお子さんの体調がすぐれないとのことで、ご主人さまだけでご参加頂きましたが

家づくりを始める前に知っておいて頂きたいことなどしっかりご理解頂き、有意義なセミナーとなったのではと思います!!

ちびっこはキッズルームでおりこうに待っていましたよーー(*^^)/

171210②.jpg171210①.jpgいつも子供たちのかわいさと元気さに癒されているわたくしですが、これからもパパママが安心して預けられるキッズスペース

に努めて参ります♪

今年もたくさんの方に家づくりセミナーにご参加頂きありがとうございました(*^^)/

来年は1/21(sun)に開催致します!!

17.12.10
oosawa

ARCHIVES