AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2017.10.15

家づくりセミナー ご参加ありがとうございました♪

本日の家づくりセミナーには、たくさんの方にご参加頂きありがとうございました!!

171015_①.jpg高気密・高断熱住宅は正しい施工をしなければ危険なのはご存知ですか?

きちんとした施工でないと様々な危険が潜んでいます。

断熱性能・気密性能・換気性能・防水処理の重要性をご理解頂いた上で、是非理想の住まいを実現してほしいと思っております(*^^)/

可愛らしいバブバブは、風邪気味で少し息がしづらいようでしたが、すこーし泣いてぱたっと寝てしまいました♪

171015②.jpg171015➂.jpg2~4歳さんは、はじめましてのお友達とも仲良く遊んでいましたーー

途中からは、おもしろ動画にくぎ付けでしたが(;^^)

ここにくるのが楽しみになるようなキッズルームになっていれば幸いです♪

次回セミナーは、11/12(sun)の予定です!!

17.10.15
oosawa

ARCHIVES