AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2017.07.13

お引渡し式*  the only house in the world

昨日、無事にお引渡しさせて頂きました高松市太田下町のK様邸*

晴れの日を家族そろってしましまTシャツで迎えるなんて、なんて素敵なファミリーでしょう♪

s-DSC00706.jpgs-DSC00741.jpgいつものうみくんポーズもしばらく見納めかと思うと、ちょっぴりさびしいですが

でも、新しいお家で家族6人の賑やかな暮らしのスタート*

いつも笑顔いっぱいのK様ファミリーのお幸せを、心より祈っております(*^^)/

子どもたちの成長ぶり、遠い親戚のような気持ちで楽しみにしておりますww

そして、そして

Thank you for your photo album,thank you for your kindness.

s-IMG_0894.jpg世界にひとつだけのお家づくりの軌跡を、これから家づくりしていかれる方の参考にさせて頂きますね!!!

Perleのとってもかわいいクッキー、ありがたく頂戴致します(*^^)♪

s-IMG_0897.jpg17.07.13
oosawa

ARCHIVES