AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2017.07.10

完成見学会 ご来場ありがとうございました♪

週末に開催致しました完成見学会には、たくさんの方にご来場頂きありがとうございました(*^^)

暑い中、また急な雨にもかかわらずご来場頂いた方には家づくりの楽しさを知って頂く有意義な見学会になったのでは

と、うれしく思っております♪

K様ファミリーのお知り合いの方々もたくさん遊びに来られていて、長男くんはリビングのうんていにぶらさがり、かなりの握力ぶりを披露していました!!

身軽なのもあり、長い時間ぶら下がっていたのに驚きましたーー(;^^)/

将来は体操選手かな⁉

香川邸夜 (2).jpg香川邸夜 (1).jpg香川邸夜.jpg昼間のお家も素敵ですが、夜はリビングの明かりがより一層あたたかい雰囲気を演出してくれます♪

お引渡しが待ち遠しいですね(*^^)v

17.07.10
oosawa

ARCHIVES