AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2017.06.16

顔合わせ式* 高松市元山町新築邸

先日、高松市元山町新築邸の顔合わせ式を行いました!!

河北様①.jpgs-DSC06512.jpgアンビエントホームでは、新築工事が始まる前に顔合わせ式を行います。

顔合わせ式は、お施主様と工事を請け負って頂くビルダーさんが対面し

安全かつ確実に工事を進めていく事をお約束します。

お施主様にもビルダーさんの顔がわかる事で安心して頂けます。

ご主人は、昔、近所に建ったアンビエントホームのお家を見てかっこいいなあ~と思っていらしたとのこと(*^^)/

今回、このようにご縁がつながったとこ、何よりうれしく感じております♪

いつか夢見た自分らしいお家*

日々の工事の進捗状況も楽しんで下さいね♪

17.06.16
oosawa

ARCHIVES