AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2017.04.01

Premium Friday☆

早いもので、今日から4月♪

桜のたよりが待ち遠しい今日この頃ですが、栗林公園のソメイヨシノはまだつぼみとのこと

暑かったり寒かったりと、サクラも咲き時を悩んでいるのかもしれませんね(^^;)

さて、昨日は月末の金曜日! そうPREMIUM FRIDAY☆

ということで、花見とはいきませんでしたが久しぶりにお出かけしてきました(*^^)v

170401_①.jpgさすがに15時に退社というのは難しい方が多いと思いますが、せっかくの制度なので思いっきり楽しみたいものです♪

いろいろなことが新しくスタートする春*

期待の裏にはちょっぴり不安があったり、頑張りすぎたりしていませんか?

バランスのとれた自分でいられるよう、リフレッシュして心をチアアップして下さいね♪

17.04.01
oosawa

ARCHIVES