AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2016.08.22

いよいよ東京にバトンタッチ!!リオ五輪閉会

初めて南米で開催されたリオデジャネイロ五輪の閉会式が行われ、17日間の熱戦のうちに閉幕!

皆様も連日寝不足気味だったかもしれませんが、涙なくしてはみれなかったのは

私だけではないでしょう!!

過去最多となるメダルの数

数々の快挙の裏には、選手のこれまでの計り知れない努力があってこそ!!!

4連覇のプレッシャーがどれほどだったのか...

レスリングの吉田選手には銀メダル以上の感動をもらいました!!!!

卓球、バドミントン、競泳、シンクロなど

どの競技もドラマチックで、思い出すとまた泣けてきます(T^T)

個人的には、ボルトも称賛した男子400mリレーでの銀メダルにあっぱれ♪

華麗なるバトンワークには、仲間を信じる強い絆があればこそ

と、本当に本当に感動しました!!!!!

yjimage[6].jpg次回2020年大会の舞台は56年ぶり2度目となる東京

4年後、是非東京で観戦したいものです(*^^)v

がんばれ!日本!!

16.08.22
oosawa

ARCHIVES