AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2016.04.22

お引渡し式* 高松市東ハゼ町

昨日、無事にお引渡しさせて頂きました高松市東ハゼ町のT様邸*

テープカット.jpg

長年鉄筋コンンクリートの家に住まわれていたT様

寒さをがまんしてこられたT様のご希望は、冬あたたかく過ごすこと

限られた予算の中で、住みやすさを重視されたことで

メンテナンスもしやすいシンプルで暮らしやすいお家が実現しました♪

外観写真.jpg

GWにはお孫さんたちが遊びに来られるとのこと

新しくなったおじいちゃん家が、ご家族の笑顔であふれることでしょう♪

アンビエントのお家で、いつまでも健康で快適に楽しく過ごされますこと

心より願っております(*^-^)/

集合写真.jpg

2016.04.22
oosawa

ARCHIVES