AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2016.03.06

【かがわ家博】 おかげさまで盛況です♪

昨日グランドオープン致しました【かがわ家博】

暖かな春の日差しを感じる一日でしたね♪

おかげさまでたくさんの方にご来場いただきうれしい限りです(*^^)v

本日ご紹介するのはダイニングのチェア*Kartell社の【Ami Ami】

16.03.06.jpgデザイナーは、日本の吉岡 徳仁さん

このチェアは、プラスティック素材が秘める可能性とKartellの技術ノウハウを駆使して

日本の伝統的スタイルを代表する「編み込み」模様を再現したもの*

 洗練されたスタイルでしかも実用性に優れ軽量なので、インドアとアウトドアいずれでも使用出来ます!!

日常でも、ホームパーティでも楽しい気分にさせてくれるアイテムです♪

是非皆様のお越しをお待ちしております(@^^)/

2016.03.06
oosawa

ARCHIVES