AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2015.12.07

高松市鬼無町完成内覧会* ご来場ありがとうございました!!

12/5(sat) 6(sun) 高松市鬼無町で開催致しました完成内覧会*

空気がひんやりと寒い中、たくさんの方にご来場頂き、誠にありがとうございました!!

外観は落ち着いたブルーのガルバリウム鋼板と杉の木で、お施主様のご要望のカッコ良い雰囲気に

12073.JPG

お家の中に入ると

たくさんの人と、薪ストーブの熱で暑いぐらいでした!

12072.JPG6日(sun)は、ハウス・イン・ハウスの断熱リフォームのOPENHOUSEと合同で開催しました。

完成見学会から1年経った今回。

お家を大事に住まわれて下さっているのがわかりました(^^

断熱リフォームを施したお家の中は、とても暖かかったです♪

*************************************************************************

ご来場頂きました皆様

ご協力頂きましたお施主様

インテリアをお貸し頂きましたMUKU-MO様

ありがとうございました(^^)

12071.JPG

また、次週12/13(sun)

高松市伏石町にありますアンビエント・デザイナーズ・マーケットにて

Xmasイベントを開催致します!!

ワークショップやセミナー等、内容の濃いイベントをご用意しております*

詳細は後日UPしていきます♪

是非チェックしてみてください(^^)

2015.12.7
hasui

ARCHIVES