AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2015.11.27

OB様訪問* 高松市屋島中町

先月お引渡しをした、屋島中町のS様宅を訪問しました(^-^)

右に見えるのは屋島♪

IMG_0224.JPGお家の中はアジアンテイスト♪

IMG_0225.JPG県外からお引越しをされて一週間。

今まで転勤が多く、お引越しのたびに最初の一週間は外食ばかりだったそうですが

今回は初日から新居でお食事ができたww、と嬉しそうなS様。

沢山の本やアルバムなど、お手持ちのものをどこに収納するのかあらかじめ決めてプランしているので

決まったところに荷物を運びこめて引越しがとてもスムーズだった、とのこと。

とても嬉しそうな顔をみて私もうれしくなり、この仕事をしていて本当によかったなあと(^-^)v

お庭をお願いしているガーデンズさん製作の板塀も、お家に合った素敵な色でした。

S様、次回の訪問も楽しみにしております♪

2015.11.27
tanaka

ARCHIVES