AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2015.04.11

【香川の家】取材*外観 高松市牟礼町

今日は、雑誌【香川の家】の取材で先週お邪魔させて頂いたお家に再びお伺いさせて頂きました♪

先週はあいにくの雨で外観が撮影できなかったのでリベンジ!!

昨日までの大雨を心配していましたが、なんとかもってくれました(*^_^*)

牟礼-1.jpg牟礼-2.jpg

この外観!!

大工さんが丁寧に造り上げた外壁。

牟礼-3.jpg

お庭には大きな木がたくさんあって、四季それぞれに花を咲かせて

更に雰囲気がでるのです。

そして奥様が、お家でトリミングルームを開店されています♪

牟礼-4.jpg

トリミングルームも落ち着いた雰囲気で、海を見渡せる素敵なロケーション。

是非チェックしてみて下さいね♪

shopc.jpg

AROUND THE DOG
www.aroundthedog.blogspot.com

牟礼-5.jpgご協力頂きましたお施主様、ありがとうございました!!

2015.4.11
hasui

ARCHIVES